演講試讀邀稿◎占卜預約解讀,請洽 alice425@gmail.com Line ID:askareiko     週六日可預約

四柱・陰陽道五行占術 色恋指南編 – Girls plus占い

沒辦法去日本看安倍晴明千年祭,來算一算四柱・陰陽道五行占術 色恋指南編 – Girls plus占い也無妨啦!我的結果如下:

庚日生まれ

 陽金、是すなわち金属なり。庚(かのえ)と呼ぶ。固く、火を加えることによって変化する形状。が、磨いたり精練したりしないと、役にたたないもの。
 「鉄は熱いうちに打て」という言葉のとおり、この生まれは、若いうちに苦労をすることや、傷つくことで、自分が強くなる。競争や戦いを通して、見えてくる人生。

庚日生まれの姫

 庚日生まれの姫は、強くて美しい。前向きで、純粋で、決して弱音を吐かない気高き姫。もちろんプライドも高い。世の中には、男にあがめられる女と、男に尽くす女の2種類が存在する。もちろん、庚生まれの姫は前者。それだけに、つまらない殿方では満足しない。理想も高い。かなり狭き門なので、門をくぐってたどりつける殿方はごくわずか・・・。といっても、(自分にふさわしい)いい殿がいたら、何がなんでも手段を選ばず、自分のモノにしたいという情熱も相当なもの。愛は戦い、愛は奪うもの。愛は真剣勝負。並み居る女たちを押しのけて、人もうらやむいい殿方を獲得するのが喜び。自分よりもつまらない姫君がいい殿方を連れていたりすると、それは許せない。というわけで、なぜか略奪愛が多い傾向。しかし、手にいれてしまうと、とたんに冷めてしまったりすることもあるという困ったワガママ姫でもあるが・・・。
 プライドが高いだけに、浮気なんかバレたらもう大変。愛しさあまって憎さ百倍。徹底的に仕返しをして、後悔させてやらなければ気が済まない。恋の主導権を握るのはもちろん自分なので、恋を始めるのも、終わりにするのも自分。それゆえ、相手の気持ちが冷めてきたら、潔く自分から別れを告げてしまうこともある。たとえ失恋しても、それをバネに、もっといい殿方を見つけて見返してやる、という根性の持ち主。

歷史上的今天還寫了....
Blog Widget by LinkWithin
  • 哈囉~玲君大姐
    我來玩~~
    嘿嘿,我很自動,不用招呼我了:D
    (到處滾過一圈之後,把本篇測驗結果打包帶走)

  • 哇!日語耶!崇拜!
    自從10幾年前修過豐地100的日語後就沒碰過了,
    難得在貴寶地看到神奇的日語^^

  • 我沒把字典帶出門,要不然的話,很想把占卜結果中譯出來。